江口 達也 強化部長 GKコーチ 退任のお知らせ

このたび、江口 達也 強化部長 GKコーチが退任することとなりましたのでお知らせいたします。
EDO ALL UNITEDの発足した2020年に入団し2022年までの3年間は選手、2023年はGKコーチとして共に戦ってくれました。
また、2022年からは強化部長に就任しており、クラブのプロ化などチーム編成や強化においてもクラブを支えてくれました。

【氏名】
江口 達也
えぐち たつや

【生年月日】
1997年12月26日

【選手経歴】
グランパスみよし→グランパスみよしFC→駒澤大学高校→東京学芸大学→EDO ALL UNITED

【経歴】
EDO ALL UNITED GKコーチ(2023)
EDO ALL UNITED強化部長(2022〜2023)
ソルティーロ千葉U15 GKアシスタントコーチ(2022)
FC府中GKコーチ(2016〜2020)

【コメント】
いつもEDO ALL UNITEDを熱くご支援いただいている皆様

クラブ発足から4年間大変お世話になりました!
クラブと共に僕自身とても成長させてもらいました!本当に感謝しかありません。

本当に4年間では良くも悪くも予想しない出来事の連続でしたが、
自分という存在がクラブにいたからここまで来たんだと今なら声を大にして言えます!笑

多くの方々との出会い、予測不可能な多くの経験が僕の生きてく上での財産となりました。
それがこのクラブの一番の良さだと思います!

僕自身サッカーとはまた違った関わり方をしたいと思い、新たな夢へと向かって挑戦していきます!
皆様に活躍を届けられるように頑張ります!

EDO ALL UNITEDのさらなる発展を願っております!
4年間ありがとうございました!