退団のご挨拶-東浦壮一朗

東浦壮一朗(MF)

1994年7月1日/177cm/72kg

大和田FC→VIVAIO→國學院久我山→早稲田大学→EDO ALL UNITED (2021年)

 

この度Edoを退団することになりました東浦です。
2021シーズン途中からの入団ですがリーグ昇格2度経験できて嬉しいです。ひとえに日頃サポートいただいてるサロンメンバーのおかげです。ありがとうございます。今後も応援宜しくお願い致します。
選挙でプロ化が決まったときは悲しく寂しく感じましたが、これもEdoの醍醐味。ビジネスマンでプロフェッショナルを目指す私とはベクトルが違うと感じ退団を決意しましたが、ビジネスなど選手以外の形でこれからもEdoの発展に寄与すべく精進します。
最後に、現場の皆。最高のメンバーとサッカーできて良かった、ありがとう!またどこかで!

 

オンラインサロン内にて監督・和田涼太から選手一人ひとりへ向けたメッセージが共有されました。

-和田監督より東浦選手へ-

チーム最年長のベテランとして、そして副キャプテンとして常にチームの選手達に叱咤激励をしながらプレーするというとても大変な役割だったと思いますが若手選手達はみなリスペクトしていました。常に背中で見せる彼の姿は人間の鏡です。

2年間本当にありがとうございました!