退団のご挨拶ー近藤秀平

近藤秀平(MF)

1997年11月1日/173cm/67kg

NASPA JEF→塩釜FC Jr.ユース→塩釜FCユース→拓殖大学→EDO ALL UNITED (2021年)

  

みなさま、いつも暖かい応援や支援、時には選手と一緒に戦っていただき有難う御座いました。

2年間非常に苦しいシーズンを経験することとなりましたが、みなさまの支えで何とか連続昇格を達成出来ました。
辛い経験をポジティブに捉えることが出来る現状にホッとしております笑

そんな中、私は今シーズンをもってEDOを退団することとなりました。

社会人になると同時にEDOの門を叩き、フルタイムでの仕事→ハードな練習で1日が終わる日々がなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

思えば当初、幸せや感動を作る演者になるという思いでEDO入りを決意しました。
2022シーズンの最終戦、多くの方々に観戦していただき、当初の夢を少しは達成出来たのではと誇らしく感じています。

演者(プレーヤー)としては、ここで終わりかもしれません。
しかし、今後も人生を通じて1人のビジネスパーソンとして、夢を実現できるよう精進して参ります。

サッカーも大して上手ではない私を、2年間もチームの1員として認め支えてくれた仲間・ファミリーにとても感謝しています!

本当に有難う御座いました!

 

オンラインサロン内にて監督・和田涼太から選手一人ひとりへ向けたメッセージが共有されました。

-和田監督より近藤選手へ-

1番僕に怒られた選手かもしれません。笑

それでも常に前向きに自分の事よりもチームの事を優先し取り組んでくれました。ピッチ内外での貢献はNO1だったと思います。チームには必ず彼のような存在が必要です。彼の存在がチームを常に前向きに明るくしていたのだと確信しています。

2年間本当にありがとう!